Event is FINISHED

【ママ休憩day♡タワマンでご褒美イベント】

Description
いつもよりちょっとオシャレをして、美味しい料理を食べながらおしゃべりして癒されませんか?
タワーマンションの高層階、景色の綺麗なパーティールームを貸し切って、楽しいひと時を。

主催は2歳の息子を持つワーキングママ♡
はじめましても大歓迎!
お一人参加も大歓迎!
たまにはたっぷり自分にご褒美を!

お料理はイタリアン一筋23年のシェフが作る「健康美イタリアン・ケータリング」
イタリアのスパークリングワイン付きでお昼からシュワシュワの贅沢タイムです。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
日時:5月13日(土)
時間:12時〜14時
内容:乾杯♡自己紹介♡フリートーク♡ 
料理:健康美ケータリング料理
   イタリアスパークリングワイン(ノンアルもあります)
会費:3500円
定員:15名様限定
場所:池袋の高層タワーマンション(参加者のみ場所をお伝えします)

ドレスコードは「いつもよりちょっぴりオシャレ♡」
ママはもちろん、プレママも歓迎♡ベテランママも新米ママも、お仕事してても専業主婦でももちろん歓迎♡
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
汚れるからなかなか着れない白とか、
エルゴしてるとトイレいけないから着れないロンパースとか、
引きちぎれるからつけられない華奢なネックレスとか、

ぜひ、存分に着てきてほしいです♡笑

「スマホの画像、子供の写真だらけ!女性の私はいずこやら!?」
になっていませんか?私はそうでした。笑

オシャレで可愛いあなたの姿を、写メ撮りましょう♡

素敵な出会いを楽しみにしております(^^)

Sat May 13, 2017
12:00 PM - 2:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
池袋タワーマンション
Tickets
お食事&スパークリングワイン SOLD OUT ¥3,500
Venue Address
東京都豊島区池袋 Japan
Directions
ご参加者に直接ご連絡します
Organizer
ホッと・ママ・パーティー
1 Follower